2013年11月29日

お座りしてるから…

こんにちわぁicon187

昨日、今日と冷たい雨風みぞれが降っていますねicon59

かなり寒いですが、マロは元気に今日もお散歩へ行っていましたicon187

かなりの冷たい雨風にも負けず・・・・

お散歩お散歩icon64icon65って感じのマロです。

お散歩に付き合うこちらとしては、かなり顔が痛くって仕方なかったface03

早く、帰ろうよぉ~って言っても 気がすむまで草をムシャムシャ・・・・

でも事務所に帰ってからは、おやつまだぁーって感じで
お座りしてるから…

何も言わないのにお座りして待っているマロなのでした。

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
おさんぽ、おさんぽ、たのしいな!

なにがなんでもたのしいな!

だっておやつがまっている!

あったかいへやでまっている

か~え~ろ~!
Posted by 鹿ママ at 2013年11月29日 20:26
鹿ママさん

ホントにお散歩によく出かけるマロ!!!
なかなか、一周では事務所に帰らない事も・・・
気がすむまで おさんぽ おさんぽですよ。
寒い日は早くかえろ~よって言うんですけどね。
Posted by naganaga at 2013年12月02日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。