2013年08月31日

散々なめに・・・(**)

こんにちゎicon187ですicon22

昨日、今日とicon03icon05に見まわれビビリまくりですicon41

昨日の夜は眠りになかなか付けず……

今日も朝からicon05に見まわれ
散々なめに・・・(**)
散々なめに・・・(**)
ソファの裏へ退散icon59

少し、止んだので出て来たものの怖くてドキドキ・・・
散々なめに・・・(**)
息づかいも荒く大丈夫icon60って思うくらい。

また、icon03が・・・
散々なめに・・・(**)
ちょっと、玄関の方を身構えてはいるもののドキドキはおさまらず。

社長のicon17が……

一目散に玄関へicon108

その後、少し落ち着いたのかicon66

社長の行くとこ行くとこへついて行くマロicon187

なんだかその光景が笑えてしまうface02今日でした。

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
苦手な雷様、もうどこかに行ってほしいですね、

今年の北九州は雨と雷が多いい気がします。

マロちゃんを困らせるのが困ったものです。

パパにぴったりくっついてるの?かわいいね、

あ~たまりませんね、かわいいマロちゃんであった。
Posted by 鹿ママ at 2013年08月31日 22:12
鹿ママさん

今日は、雨の音にまでビビリまくってました!!
早く、雨と雷がおさまって欲しいものです。
いつ雷がなるのか心配で心配でたまらない
マロなのでしたU^エ^U
Posted by naganaga at 2013年09月02日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。