2013年06月10日

親子発見!!

こんにちゎicon77icon77

散歩コースにいた子猫icon97

今日はお母さんと一緒でしたface02

仲良く母猫に寄り添っていましたicon74
親子発見!!

だけど、子猫は一匹ですicon188

先週遇った子猫とは、毛色の違う子猫でしたicon59

あの二匹はどうしてるんだろうicon79

気になりますicon188

マロは気づいていないようで、わが道を行くicon67
親子発見!!

何かの匂いに誘われて・・・

気がすむと、またサッササッサと歩き出しicon108icon108

事務所前へ到着icon187
親子発見!!

暑いのにご苦労さんですicon10icon10

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
子猫さん果たして生き残れるか心配です。
マロたん
オバサンの愚痴聞いてね。
オバサン小さな命の為にやれる事したいけど
現実問題として金銭の事
使える時間
色々と問題があって
悩みばかりが募ってます(TT)
宮島の鹿さんも
心配
神様は意地悪だなって思ってしまってます(´Д`)
Posted by こさち at 2013年06月10日 23:49
(こさち)様いつも優しく温かなまなざし有難うございます。

子猫とママ猫のこと気になります、雨が降りませんように

暑さを避けて日陰に行ってください、車に気をつけて、ご飯

どうしてる?悩ましい限りです。

宮島の鹿はある意味幸せだ、ありがたいと常ずね思います。

毎年平均240人が「餓死」しているこの国とは・・・

命について疑問の消えることのないこの国とは・・・

生かされていることに限りない感謝を持って活動します。
Posted by 鹿ママ at 2013年06月11日 21:45
(こさち)様いつも優しく温かなまなざし有難うございます。

子猫とママ猫のこと気になります、雨が降りませんように

暑さを避けて日陰に行ってください、車に気をつけて、ご飯

どうしてる?悩ましい限りです。

宮島の鹿はある意味幸せだ、ありがたいと常ずね思います。

毎年平均240人が「餓死」しているこの国とは・・・

命について疑問の消えることのないこの国とは・・・

生かされていることに限りない感謝を持って活動します。
Posted by 鹿ママ at 2013年06月11日 21:45
こさちさん

子猫が元気に生きれる事を祈ってます!!
命を生かすって色々と大変でしょうけど
無理せず、出来る事をせーいいっぱいやってあげて下さい。
あまり悩まず、健康であるとこが一番だと思いますよ。金銭にしても、時間にしても使える時がきたとしても 健康でなければ行動に移せない事も出てくると思いますから・・・



鹿ママさん

何も手助けできないけど・・・
子猫が元気に育つ事を祈ってます!!
ホント、『餓死』している人も多い国において
生かされている事に感謝します。
つつましくても、命を大切に毎日を明るく元気に・・・
Posted by naganaga at 2013年06月12日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。