2018年09月07日

朝と昼からでは、真逆です!!

こんにちはicon02icon03

今日は、天気予報の言う通りになりました。

朝は、まぁまぁの天気で雨もなく

マロもお散歩行くよicon59って声掛けすると

朝と昼からでは、真逆です!!
玄関前にスタンバイicon100

その後、元気よく 我先にスタスタ…。
朝と昼からでは、真逆です!!

だけど、午後からは雨が降ったり止んだりで 雨の勢いも強かったり、弱かったり

マロもお散歩には行きたがりません!!

大丈夫かなぁ~ってくらい・・・・・

今は、こ~んな感じで寝ています。
朝と昼からでは、真逆です!!

でも、昼から一度も外へ出ず・・・

お散歩行こうよぉ~って、

リードを付けて玄関に引っ張るのですが、

踏ん張って 嫌がりますface14

ホント、気まぐれさんicon187

何度か声を掛けてはいるものの 一向に行く気配なし・・・(TT)

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。