2015年11月06日

今日のマロとチビすけ・にゃん太郎!!

こんにちはicon01

散歩に行きましたが、今日もicon01icon01

マロも事務所に帰って来て、へばっておりましたよicon10icon10
今日のマロとチビすけ・にゃん太郎!!

事務所に帰って来ると、チビすけもにゃん太郎も来ましたicon188

玄関先で暴れていましたがface02
今日のマロとチビすけ・にゃん太郎!!
今日のマロとチビすけ・にゃん太郎!!
今日のマロとチビすけ・にゃん太郎!!
どちらから仕掛けたのかはわかりませんが・・・

でも、網戸を開けると
今日のマロとチビすけ・にゃん太郎!!
何もなかったかのように、ご飯の催促をしだしました。

いつも見ても可愛いですicon65

ホント、1年ってあっという間ですよねicon59

チビすけもにゃん太郎も1年でかなりの成長ぶりを見せてくれていますicon100

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
暑かったですね-日曜日は「立冬」だって・・


マロちゃん冬用の毛皮はもう買いましたか?

白色に模様替えはいかが?ドコモ犬もどき?

アイドルになれます、今のままでもかわいいから

そのままでいてください。
Posted by 鹿ママ at 2015年11月06日 18:32
鹿ママさん

今日は雨もちらほら降っており、
散歩も好んで行きたがってはいないマロ!!
にゃんこ達も玄関前で合唱しておりますよ。
雨が降ろうが、風が激しく吹こうがおかまいなし・・・
みんな元気にやっております。
Posted by naganaga at 2015年11月10日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。