2008年12月09日

マメちゃんへ

今日は、悲しいお知らせですicon41

マメちゃんは、5年前よりガンの宣告を受けておりました。

薬石効なく、平成20年12月6日 逝去いたしました。

よく、頑張ってくれました。事務所がすごく、寂しいです。

15年という長い×②時間を社長と共に暮らしてきました。

信じられない気持ちでいっぱいです。

マメちゃんの最後を社長は、看取れてあげれてよかったと思います。

ここに生前のブログへのコメント、ブログを見てくださった皆様へ

社長より謹んでお礼申し上げます。『ありがとう ございました』

マメちゃんへ
若かりし、マメちゃんの写真ですicon59

マメちゃんへ
安らかにお眠り下さいicon102

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
マメちゃん、、、
ぐり、ブログ始めた頃から
いつも「今日はマメちゃん どしてるかな?」って
楽しみにしてたよ。

おやすみ マメちゃん
ぐりは ずーっとずっと マメちゃん大好きじゃけんね
Posted by ぐりぐりぐりぐり at 2008年12月09日 15:19
マメちゃん おやすみなさい
雅建設の皆様 お疲れ様でした
Posted by さっちゃん at 2008年12月09日 17:06
15年もずっと一緒に過ごして来られて・・。とても寂しいですね。我が家もわんこがおりますがお別れの時の事を考えるとツライです。マメちゃんは社長さんに最後を看取ってもらえて喜んでいるでしょう。マメちゃん安らかに☆
Posted by りん×2 at 2008年12月09日 20:09
マメちゃん・・・
いつも、マメちゃんの姿に癒されていましたよ!
ありがとう~m(__)m
ゆっくり・・おやすみ・・・・。
Posted by テトテト at 2008年12月09日 20:19
まめちゃん安らかにおやすみなさい
そして、nagaちゃんも社長も元気を出してください。
Posted by うさばば at 2008年12月10日 12:36
マメちゃん。。。(;;)

私も小さい頃からずっと犬をかってて、お別れのときはいつも号泣してました(;;)

それでも犬が大好きで、ぽよこ宅にすんでたワンコは総勢7匹。。


マメちゃん、みんなに愛されて、幸せだったね!
安らかに。。。おやすみ。。★
Posted by ぽよこ at 2008年12月10日 15:08
ぐりぐりさん
本当にありがとうございました。
マメちゃんをずーっと×②スキでいて下さい!!

さっちゃん
ブログを見てくれて
ありがとうございました。

りん×2さん
ホント、生きてる者との別れはつらいですよ。
ブログを見てくださって、ありがとうございました。

テトさん
ありがとうございます。
マメちゃんもゆっくりと寝ていることと思います。

うさばばさん
ありがとうございます。
元気を出して頑張ります。

ぽよこさん
ありがとうございます。
ホント、マメちゃんは幸せだったと思います。
Posted by naganaga at 2008年12月10日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。