2014年05月02日

朝のひと時♫

お早うございますicon187

今日は、めっちゃ暑いicon01

マロも朝から日陰でお休み中icon59
朝のひと時♫

本当は事務所に居たいのですが、朝は掃除をしていて そうじ機が動いているので中では寝れない。

どんな顔しているのかicon60

前に回って見ると、ちょっとface02 寝顔。。。。
朝のひと時♫

やっぱり顔が大きいなぁ~icon187

お面をかぶっているように見えるのはアタシだけ・・・・・・icon66

でも、気持ちよいのが伝わってくる、マロの表情icon65

明日から連休になりますが、マロは何をして過ごすのかなぁicon79

多分、ゆっくりのんびりとした連休になるんだろうねicon97




同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
何処かの有閑マダム(マロは男の子だけど)のような貫禄

ゴージャスな毛皮(お犬様なので当然)と毛並みにうっとり

然し夏はすぐそこ、衣替え(箪笥から夏着を出しましょう)

汗ふきタオル、行水用子供プール,シッカロール、専用

扇風機、「余は満足じゃ」但しおやつ削減は続くのであった
Posted by 鹿ママ at 2014年05月02日 12:05
鹿ママさん

ホントに毛並みのいい事!!
たまのシャンプーしか行ってないのですが・・・
この頃、おやつを減らしたとたん
ご飯も散歩前にしか食べないんですよ。
マロなりの抵抗かもしれませんが・・・【笑】!!!!
Posted by naganaga at 2014年05月06日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。