2013年10月16日

おいしそうな草を食べつくす!!

こんにちゎicon187

今日は、朝は寒く 昼は少し日差しがあり 夕方になると程よい風が・・・

一日変わりやすいお天気模様でしたが

マロは、雨・雷がなければ 全然ヘッチャラでお散歩に参りますicon108

今日もお昼間の日差しの中
おいしそうな草を食べつくす!!

icon112icon112も軽快にicon108icon108

だけど、美味しそうな草を見つけると

おいしそうな草を食べつくす!!
なかなか動こうとはしませんface11

おいしそうな草を食べつくす!!
なんの葉っぱか分かりませんが……

美味しそうな草がなくなるまで そこを動きません。

食べ終わると、また軽快に歩いていく マロなのでしたicon187
おいしそうな草を食べつくす!!

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
草食系男子ならぬ草食系犬、ナチュラリスト、漢方医顔負けの

ワン漢方医なのだ、伊達に歩いているのではなく今日の体調

には(これ!)と考えながら歩くマロであった、えらい!

リュウマチにはないがいいか、今度調合してください。

ドクターマロ様へ
Posted by 鹿ママ at 2013年10月16日 23:01
鹿ママさん

薬草にはなるのかも・・・
元気いっぱいだが、歳も重ねているので
健康には気をつけなくてはいけないのである!!
お互い体をいたわっていきましょい。。。
Posted by naganaga at 2013年10月18日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。