2013年07月17日

夏です☆ 見ぃつけたぁ~!!

こんにちゎicon187

今日もあついあつい・・・・・icon10icon10

朝の散歩はかなりのicon01icon01

散歩をしていると、蝉の鳴き声が煩いくらい・・・・・・

夏ダァ~~~icon125

マロも暑さに耐え夏です☆ 見ぃつけたぁ~!!

マロの影がくっきりとicon01

木々を見渡すとこんなものまでicon74icon74
夏です☆ 見ぃつけたぁ~!!夏です☆ 見ぃつけたぁ~!!

見えますかicon66 蝉の抜け殻がそのままにface08

マロの散歩コースには、あちらこちらに抜け殻があり、

風に吹かれても落ちないicon59

夏ならではの風景ですよねface02

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
毎日、暑ぃですねぇ~(≧Д≦)

ゆずひこもバテバテですょ.......
Posted by ぁさん at 2013年07月17日 15:20
「空蝉のはにおくきりのこかがくれて、忍びしのびにぬるる袖かな」

うつ蝉を見ると切なくなりますが、こうも沢山だとぞぞぞーっです。

1つ2つの抜け殻こそ、哀愁を催しますよね、あ~でもこんな一生

を送る生き物に今も昔も切ないことです。
Posted by 鹿ママ at 2013年07月17日 19:12
ぁさんさん

ホント毎日暑いですね!!
マロもバテテはいるんでしょうが・・・
お散歩には行きたがります。
ゆずひこ君はどうですか??


鹿ママさん

そうなんですよね!!
沢山ありすぎ~
多分、見える所にこんなにいるんだから
まだまだあるんだと思いますよ。
Posted by naganaga at 2013年07月22日 14:26
こんにちは。
毎日暑いですね。(´Д`)
でも、蝉は毎日ミンミン 鳴いていて元気ですよね!!
地上にいる短い時を楽しんでるんでしょうね。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年07月24日 14:14
どんちゃんママさん

ホント、毎日毎日暑いですね!!
お散歩も大変です【笑】!!
この暑さの中、散歩をしていて蝉の合唱を聞くと
もっと暑さが増すようで・・・・・・
Posted by naganaga at 2013年07月25日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。