2023年06月05日

アクビちゃん!!

こんにちは!(^^)!

今日はムシムシじめっとした気温ですね!!

雨が降るわけでもなく・・・お天気になるわけでもなく・・・

なんだか気分も下降気味なお天気です。

チビも事務所を出たり入ったりで

さっきご飯を食べに事務所へ帰って来ました。
アクビちゃん!!
眠いのか? 可愛いアクビをしていましたよ(笑)

その後、おめめまん丸のビックリ顔をしていました。
アクビちゃん!!
でも、カワイイのでいいんですが・・・

ご飯を食べてまたすぐ外へ出かけて行きました。

この頃、事務所に滞在している時間が短いような感じがします。

だけど事務所には顔を見せに来るのでいいかなぁ~って感じですicon188
Posted by naga at 16:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。