2023年03月24日

お昼ですよぉ~!!

こんにちは(^^♪

今日は朝から曇り空・・・

お昼からは☔がパラパラと・・・

うちのチビは相変わらず

ずっと寝ております!!

顔を覗き込んでも全然起きません(>_<)

でも、唯一起きて来る時間があるんです。

それは、お昼と17時の時間です!!

お昼を知らせる音が外から聞こえるんでしょうか?

それとも体内時計がなるのか?
お昼ですよぉ~!!
のしのっしと寝床から降りてきて

にゃ~にゃ~と鳴いて近寄って来ます。

餌を上げるとお腹がいっぱいになったのか

すぐにまた定位置の寝床へ・・・

今も爆睡です。寝顔は可愛いですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
Posted by naga at 15:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。