2021年11月02日

餌を一心不乱に食べてます(^^)

こんにちは(^o^)

今日も朝から暑いですねicon10icon10

子にゃんこ達も朝から活発に走り回ったり

じゃれ合っていました(*˘︶˘*).。.:*♡

チビの子供達は、チビを見つけると一斉に鳴きながらついて行こうと一生懸命!!

チビ助の方は、お互いが自由なのかあまり構う様子もなく

子猫も自由に遊んでいて、チビ助が鳴いて呼んでいても知らんぷり・・・

まだまだ遊びたい盛りなのでしょうねface02

だけど、食欲はチビ助に負けないくらい!
餌を一心不乱に食べてます(^^)
餌を取られまいと餌入れを押さえている姿が見ていて可愛いですicon102

子猫に餌をあげていると、チビ助がその餌を食べてしまうので

子猫に餌をあげるときはチビ助にもあげているんです!!

親子ともどもよくご飯を食べます。

子猫も順調に育っているので良いことだと思いますicon188
Posted by naga at 13:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。