2013年06月20日

退敗(Т Т)

おはようございますicon187

今日もスカッとしない天気icon02icon03

朝の散歩 icon02だったので マロも勢いよくお出かけicon108

今日は散歩コースに、メス犬が出ていましたicon59

そこの飼い主さんと少しお話ししていると

マロの方が興味深々で近づいて行くのですが

メス犬は、タイプじゃないようで 近づけまいとかなりの勢いで吠えまくりface08

なかなか近寄れず退散icon187

ちょっと事務所で溜息のマロでしたface02
退敗(Т Т)

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃん振られたの?顔にショックと書いてあります。

女の子は時につれなくするけど、もしかすると、もしかすると

マロちゃんに一目ぼれかもしれません、押してもダメなら

引いてみて、そんなに悲しそうな顔をしないでください。

想いヤツレするかも・・・おっと、ダイエットチャンス!だ

片思いは青春の味、カルピス、甘酸っぱい、だれでもが

出来ることじゃないよ!頑張ってください!
Posted by 鹿ママ at 2013年06月20日 15:11
マロちゃん振られたの?顔にショックと書いてあります。

女の子は時につれなくするけど、もしかすると、もしかすると

マロちゃんに一目ぼれかもしれません、押してもダメなら

引いてみて、そんなに悲しそうな顔をしないでください。

想いヤツレするかも・・・おっと、ダイエットチャンス!だ

片思いは青春の味、カルピス、甘酸っぱい、だれでもが

出来ることじゃないよ!頑張ってください!
Posted by 鹿ママ at 2013年06月20日 15:12
鹿ママさん

そうなんです!!
振られてしまったようです。
でも、一度で諦めるマロではないようです【笑】!!!
Posted by naganaga at 2013年06月22日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。