2013年06月19日

2ショット写真♪♪

おはようございますicon187

昨日から激しい風が吹いて、本格的な梅雨到来の様子icon67

昼からは、かなりのicon03降るとの事。

台風の影響もあるだろうicon60 

マロは、なんとなく落ち着かない様子で・・・

社長がマロに帽子を被せて見たところ、ちょっと嫌そうな感じ face15

だが、お似合いだよicon100
2ショット写真♪♪

二人で撮る写真は、マロが最初に事務所にやって来て以来3回目icon59

大きく成長しているマロicon187

これからは、ちょっとダイエットしようねicon53

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
あ~めちゃかわいい!確かに体格がよすぎるかな?然し

痩せすぎの芝犬よりコロコロのマロちゃんがGOOD!です。

お婆チャンは、朝から鹿さんのご飯の用意をしたのに、時折

風と雨がすさまじくなるのです。あ~どうしょう・・・・

傘が吹き飛ばされそうです。

うん?

婆~ちゃんは飛ばないだろう?

確かに・・・
Posted by 鹿ママ at 2013年06月19日 12:47
鹿ママさん

コロコロ犬の方が可愛いですが、
柴犬に見えないのはどぉかなぁ~~??
朝からご苦労様です!!
ご近所だったら、お手伝いするのにぃ・・・・
Posted by naganaga at 2013年06月20日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。