2008年03月24日

寂しげ→

朝は元気だったのに・・・icon14

全然 さっきの元気がなくなって

何か・・・・さびしいのかなぁicon60
寂しげ→

社長が出かけちゃったから・・・・face11

呼んでも動いてくれないicon10

寂しげ→

ちょっと、無視ですかicon101って感じicon77

お掃除出来ないんですが・・・・face14


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
聴こえんふりじゃね(* ̄- ̄)y─┛~~
Posted by ぐりぐり at 2008年03月24日 21:56
マメちゃん、どうしたー?!
そんなに、寂しいのかあ・・・
甘えたさんだね~(^0^)
Posted by テト at 2008年03月24日 22:04
実家の犬も、最近は名前を呼んでもあまり来ない・・・
歳をとると、動くのも億劫になるのかな~
でも、食べ物があると急に元気になります( ;-(エ)-)ゞ
Posted by おいしい水 at 2008年03月25日 09:47
ぐりぐりさん
やっぱり・・・・
たまぁーに呼んでも知らん顔してる!!


テトさん
そうなんです。
甘えん坊さんなんです・・・・



おいしい水さん
マメちゃんも同じ===
食べ物があると元気×②なんですよね!!
Posted by naga at 2008年03月25日 13:21
その首の傾げ方がかわい~い~(^-^)
Posted by うさばば at 2008年03月25日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。