2008年03月21日

春、気分♪♪

風はあるものの今日はicon01icon01

まめちゃんも事務所で
春、気分♪♪
日向ぼっこicon01

だけど、ちょっと動くと後ろをついてくるicon14
近すぎてブサイクface15
春、気分♪♪

その後、何をするのか見てたら・・・・

ソファーで、一人遊んでるicon77
春、気分♪♪

何してるのicon60

今日は、ポカポカなので 暴れたい気分なんだろうねicon65

もうすぐ春だしねicon48icon48


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
マメちゃん!やっぱ、かわいい~!(^-^)!
Posted by テト at 2008年03月21日 17:46
テトさん
マメちゃん。かわいいしょ!!
気分いいみたいなんだよね(^-^)
Posted by naga at 2008年03月22日 15:18
温かくなる心もウキウキ(^-^)
Posted by うさばば at 2008年03月23日 03:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。