2013年04月29日

レインコート ③♪♪

こんにちはicon187

ゴールデンウィーク前半の最終日icon67

③連休の間icon01お天気もよくいい日が続きましたねface02

みなさん、いかがお過ごしでしょうかicon79

さぁーて、先日の話しなんですが、マロに3枚目のレインコート、社長が購入して頂きましたicon100

レインコート ③♪♪
ウチのマロ柴犬なのに体格がよくって、胴回りも人の太ももくらいあるんですよicon194

なのでicon73 3Lでラブラドールレトリバー等の大型犬用のレインコートなんです。

一応、試着させて見ましたface01
レインコート ③♪♪

外に行けると思ったのか、玄関前で・・・

でも、icon03雨降ってないし、お菓子で・・・・・・
レインコート ③♪♪

この通り、胴回りはicon105

だけど、手足が短いので折り曲げないといけないんです。

それにフードがついているんですが、これは大きすぎてかぶせると前が見えないんですよねicon67

どんな体型してんのようって感じですが・・・

レインコート購入で

雨の日でも濡れずにお散歩出来る 

マロなのでしたicon187

よかってねicon06

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃん とうちゃんと同じく ダイエットしよう。 ブゥ~過ぎばい。
Posted by マロのとうちゃん  at 2013年04月29日 13:44
マロチャン、超素敵!足元を幾重にも折りたたんでいるのがラブリー

ミリタリーウエアーにも似ていて強くなったような?介護福祉士さん

のようでもあり、と何を着てもかわいいマロちゃんであった。

早く雨が降るといいね!

雨の中を颯爽と走るマロちゃんも見たいよーパパに有難う!って

言ったかな?あ~今日もめちゃかわいいマロちゃんであった。
Posted by 鹿バーちゃん at 2013年04月29日 19:38
雨でもずんずん行っちゃいそうですな♪
マロたん、おばさん一昨日またキジ見られたよd=(^o^)=b
あの玉虫色の美しく反り返った一振りの太刀の様な尾っぽが大々大好きなんです。
本当に美しい!
一年に1~2回は見るけど見る度感動します!
自然のけっこう残った神奈川県なんですよ♪
Posted by こさち at 2013年04月30日 22:58
鹿バーちゃんさん

いいでしょ!!
これで、雨の日でも
爽快にお散歩が出来るよ。
雨の日の僕もアップするから見てね♪


こさちさん

雨にも負けずですよ(笑)!!!!!
キジ・・・見た事ないなぁ~~
素敵なんでしょうね。

お散歩コースの田んぼには
すずめ、カラス、ハト、しらさぎならいるけど・・・

たまぁーに、名前のわかんない鳥もいるよ。
まぁ、虫もいっぱいいるのが たまにキズだけどね!!
Posted by naganaga at 2013年05月01日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。