2013年02月28日

久しぶりのおしゃれ♪

こんにちはface01

icon01icon01お天気最高icon77icon77

気持ちいい日ですね。

こんな日は、お布団干して、気持ちいい布団で寝たいですicon97

今日、マロは社長にバンダナをしてもらいましたface02

久しぶりのおしゃれ♪
久しぶりのおしゃれ♪

ビミョーな表情ですが嫌がることもなくつけてます。

たまには、ちょっとした おしゃれも必要かなぁicon60

男子として…もてるかもよicon194

久しぶりのおしゃれ♪

あれれ・・・なんってこったぁ~~~

これじゃ もてる訳ないかぁーicon59

寝ること大好きicon06icon06 マロでしたicon187

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
立てば芝犬、座れば芝犬、歩く姿も芝犬、寝むる姿は可愛い犬。
Posted by 鹿バーちゃん at 2013年02月28日 20:53
おっ(*^^*)青いバンダナばっちりですな♪
似合ってますよ!可愛いな!
色んな色試しても良いかも。
今日はポカポカ陽気でしたねp(^-^)q
これからは道のあちこちに春が来るね、マロちゃん。
桜きれいだろうなあ~
マロちゃんとお花見したいね♪
桜吹雪の中にたたずむマロちゃん可愛いだろうね(^з^)-☆
Posted by こさち at 2013年02月28日 23:16
鹿ばぁ~ちゃん おいらは、柴犬ばい。ばぁ~ちゃんは、宮島の鹿達ばかり思っているから。鹿達の為 芝 芝 芝 と 思うばかりでしょう。
Posted by マロ at 2013年03月01日 09:12
こさちさん

いいですね!! お花見♪♪
桜もパッと咲いて、パッと散る・・・
早く春よ来い!!

今日は雨なので・・・春の訪れはまだ先のようですが・・・
Posted by naganaga at 2013年03月01日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。