2013年02月27日

ポカポカ陽気に誘われて・・・

こんにちはface02

今日は、ポカポカ陽気で気持ちのいい日ですねicon64

マロもポカポカ陽気に誘われてicon74icon74
ポカポカ陽気に誘われて・・・

お散歩も行って来たし、玄関マットは西日がちょっと暑いし・・・

ここなら、丁度いいやって感じで 音をたててもピクリともしませんよicon77icon77

ただ一つだけ 反応する音が・・・

そうicon100 袋の音ですicon194

おやつの袋の音だと勘違いする マロicon187

袋の音には敏感なんです。だって、食いしん坊だから…icon195

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
そりゃやっぱりおやつは大切ですもんねえ~マロたん(^3^)/
おやつ食べてお昼寝が一番幸せですよ♪
マロたんのお散歩コースの紹介もしてね(*^^*)
マロたんはどんな時に吠えるのかな?
ワンワンかなワホワホみたいな感じかな?
マロちゃんの事もっと知りたいなあ♪
Posted by こさち at 2013年02月27日 22:56
こんにちは。
マロちゃん、可愛いですねヽ(*´▽)ノ♪
寝る子は 育つ☆
うちのどんちゃんもお昼寝 大好き。
時々、ズゴーン ズゴーンって
いびきかいて寝てます。(‘ー‘)/~~
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年02月28日 13:01
こさちさん

もうすぐ、桜もお散歩コースで咲くんですよ!!
かなり大きな木があるので紹介しますね。
マロは、なかなか吠えないんですよ。
吠えないように躾をされているようで・・・
でも、病院に行くとちいさな声で抵抗しますけど【笑】


どんちゃんママさん

ありがとうございます。
マロもイビキをかきますよ!!
それに、寝言も言ってるんです。
最初はビックリしましたけど・・・
今では、それも可愛いですよ♪
Posted by naganaga at 2013年02月28日 16:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。