2013年02月07日

至急 募集!!

こんにちはface01

今日は風が冷たい日ですねicon15icon15

お昼に散歩へicon16行きましたが、顔が痛くてたまりませんface03

でも、事務所に帰れば少しは暖かいです。

動物はどうなのかなぁicon60 ウチのマロはいっぱい毛に覆われているので寒さには大丈夫のようですが……

広島県の宮島の鹿はどうなんだろうicon67

寒さは凌げているのかなぁicon60

鹿の現状を見て、やはり 痩せた鹿が多いこと
至急 募集!!

毛並みの悪い事。やはり、食べる物がないのが一番の原因では・・・

でも、鹿の為に給餌をやり続けているおばちゃんがいます。

体調が悪いのに鹿の為に給餌をしています。

誰かお手伝いをしてくれる方いませんか??

給餌のお手伝いをして下さる方を募集しておりますicon59

宮島近辺の方で給餌やりのお手伝いをしてくれる方icon66

宮島の鹿が餓えに苦しんでいます。

助けてあげて下さい。

ご協力をお願いします。
Posted by naga at 15:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。