2013年01月30日

まったり犬・・・

こんにちはicon53

今週は、毎日 程よい暖かさですねicon59

事務所も程よく、西日が差し込む昼過ぎ・・・

ウチの愛犬icon187 

今日も、まったりとお昼寝中でございますicon194
まったり犬・・・
まったり犬・・・
まったり犬・・・

玄関からの日差しがかなり気持ちよくってぽっかぽかicon01

今日は、お昼のお散歩もまだなのですicon67

どんだけ気持ちよく快適に寝ていられるのかicon79

羨ましい限りですface02face02face02

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃんは偉いねー寝る時もお手手
が「いらっしゃいませ!」をしています。

素晴らしい!商魂たくましい「副社長!」
ぶりです。

来客時はすっくと立ち上がり・・・・
又寝るのかな?
食べる、寝る、店番、マッサージ、散歩、
あ~忙しい大変なマろであった・・・
Posted by 鹿バーちゃん at 2013年01月31日 13:32
鹿バーちゃんさん

マロは、来客が来ても
自由犬なので、気がむけば
玄関までお出迎えしますよ!!

でも、帰りはいつも知らんぷりですが・・・
今日もお日様にあたりながら
気分よく昼寝中です。
Posted by naganaga at 2013年02月07日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。