2008年03月04日

目線・・・・ナシ!!!

昨日も、黄砂が降ってすごかったけど・・・・

今日は、みぞれ交じりのicon03かなり寒いicon198

ヒーターが手放せないicon59

マメちゃんは、相変わらずのお昼寝タイムへ

ちょっと動くと目線・・・・ナシ!!!

今日は、呼んでもなかなかicon207目線をしてくれないicon14

嫌なのかなぁicon79icon79

まぁーね。。。

機嫌悪い時もあるだろうから・・・・そのまま、おやすみ下さいface11

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
みぞれが降ったちゃーーー!!!
喜んで庭かけまわったりせんよね( ̄▽ ̄;)σ
Posted by ぐりぐり at 2008年03月04日 14:59
うるさいって言われたから静かにしていますbyまめ
Posted by うさばば at 2008年03月05日 03:11
帰りに雨が降っていたのでワイパー動かしたら
ドロッと黄砂が流れました!
嫌だな~><

今日も寒いから、マメちゃんお腹冷やさないでね~~☆
Posted by おいしい水 at 2008年03月05日 10:13
ぐりぐりさん
残念ながら・・・・寒さに弱いよ~で・・・・


うさばばさん
ちゃんと、言われてる事が分かってるんだね!!!



おいしい水さん
すごかったね。黄砂・・・・・
今日は、寒さがちょっと和らいでるみたいで、よかった。
布団でも掛けてあげようかぁーーーー
Posted by naga at 2008年03月05日 12:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。