2012年12月29日

仕事納め!!

こんにちはface01

今年最後のブログですicon67

今年は皆様にとってどんな年でしたかicon60

ブログを見て頂きありがとうございました。

仕事納め!!

また、来年もマロ共々宜しくお願い致します。

皆様にとって良い年になりますようにicon67

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
雅建設秘書マロ様へ

貴方は終日店の安全と平和と繁栄を祈り
日夜貢献されましたことをここに評し、

来年は副社長に推薦します。
ネコバーちゃん。
Posted by 鹿バーちゃん at 2012年12月30日 05:38
鹿ばぁ~ちゃん 今年も、よろしくお願いします。宮島の鹿達は、寒く餓えて痩せているのに、おいらは、とうちゃんと同じく ぶぅ~柴に、なっているばい。すいませぇん。また 脱走を企む今日この頃 しかし またとうちゃんに、怒られる。でも、反省も、一週間で、忘れるよ。
Posted by マロ at 2013年01月02日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。