2012年11月08日

一目瞭然!!

こんにちはface02

秋ですねicon122

この頃、散歩コースの木々が赤みをおびて紅葉中ですよicon64

広島県の宮島の鹿達は、この寒さをどのように過ごすのかなぁicon66
一目瞭然!!

ほっそりしてて、骨の形が見えている鹿もいます。

食べる物が少なく、芝草さえも無い状態icon59

しかをなんだと思っているのでしょうか??

それに比べて

奈良の鹿は一目瞭然!!

こんなにふっくらとしていて、大切にされているのがわかります。

宮島の鹿も 本当は、奈良のしかのようにふっくらしていないとおかしいのです・・・

どれだけ 広島のしかは栄養がいっていないか 一目瞭然ですねicon77

この状態を早く改善してあげてほしいです。

餓えに苦しまなくていい生活をさせてあげてほしいです。
Posted by naga at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。