2012年06月15日

子狸発見!!

今日は、台風の影響もあり 雨風の激しい日ですicon15

マロと散歩をしていると

ちっさい茶色の物体が坂道をトコトコと下りて来ていたので

あれぇ!! と見た瞬間

その物体はサササァ~と坂道を駆け上って行きましたface08

はじめて、見た物体でした。犬でも猫でもなく・・・・

まさに、子狸でしたicon59

後姿がコロコロと可愛い感じのちいさな狸さんでしたface02

こんな坂道にいるなんて・・・どこから、来たんやろうか??

親狸と逸れたのかicon60 

分かりませんが、今度あったら 写真に撮ってアップしますねicon100

めっちゃ、可愛いかったんですよface01 

でも、この雨の中 何処に隠れているのかicon60 ちょっと心配です。
Posted by naga at 13:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。