2012年06月13日

動物の命の大切さ!!

こんにちはface01

今日は、梅雨の晴れ間ですかねぇ~icon66暑い一日になり

そうな天気icon01 先程、マロと散歩に出かけましたが

暑くてヘバリそうですface03icon10icon10

マロも暑さには耐えれないのか、いつもの場所にもぐって息を整えていますface02

今朝、凄いブログを社長に見せてもらいましたface08

鹿を吊るして、解体している写真の横で笑っている女の人ですicon59

すごくないですかicon60 命あるものを殺して、その横で

それも笑顔で写真を撮っているものをブログにアップしてるんですよicon67

人間もいろんな人がいて、十人十色といいますが、残酷ですよね。

それを子供たちにもさせていたりして・・・

なんとも思わないのでしょか?? 

生き物の命の大切さを考えてほしいです。

人の命も、動物の命も一緒だと思います!!
Posted by naga at 13:31│Comments(2)
この記事へのコメント
記事にしていただき有難うございます。

子ども達に 殺すところから体験させるのは止めて欲しいですね。
育てるところから体験させないと命の尊さは分からないと
思います。
Posted by 『おばちゃん日記』のおばちゃん at 2012年06月14日 12:23
『おばちゃん日記』のおばちゃんさん

いえいえ。
やはり、命の尊さは知ってもらいたいですよね!!
命の尊さの分からない子供が増えると
動物への虐待も平気で行なってしまうと思います。

生きる物の命は、みんな同じだし生きる権利はあると思います。
Posted by naganaga at 2012年06月15日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。