2008年01月29日

足が・・・・!!

今日も外は、風が冷たくさみぃ~~~なぁ~~~~face14

マメちゃんは、いつもと変わらず・・・・

今はicon74
  足が・・・・!!
玄関前 ゲットicon77icon77

さっきまで、社長がいてお腹をさすれと言わんばかりに

横へよって行ってて・・・・

社長もマメちゃんには、甘いので お腹をさすってあげてたface02

その時に、icon111が縺れてのか・・・・立てずにそのまま寝てたface15

微妙に笑えたicon194

その寝たふりの仕草がかわいいかったぁ・・・icon14

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
妊婦か:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by ぐりぐり at 2008年01月29日 21:58
ホントに腹が妊婦だ(^-^)
Posted by うさばば at 2008年01月30日 05:57
オスなのに。。。(TωT)ウルウル
Posted by おいしい水 at 2008年01月30日 10:32
ぐりぐりさん
僕は、男だぁーーーワン!!

うさばばさん
メスだったら、いっぱい赤ちゃんいるかも・・・・(笑)。

おいしい水さん
正解!! まめちぃ~は オスです。
Posted by naga at 2008年01月30日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。