2012年04月20日

鹿達の格差???

今日は、雨の日ですねicon15

今週末も雨との事・・・テンション下がりますicon198

でも、こんな、画像を見てしまうとなんとも言えない 悲しさがあります。

みなさんも知っているとは思いますが、鹿たちがいる県は、2箇所あります!!

言うまでも無く、奈良県と広島県です。

どちらも同じ鹿たちなのに、こんなにも違うのかと思い知らされました。

まずは、奈良県の鹿たちは
鹿達の格差???
緑豊かな、草をおいしそうに食べています。

しかし、広島県の宮島の鹿は
鹿達の格差???
紙を食べているではないですか!!

ビックリ!! そうなんです。

宮島には、鹿たちが食べる餌はないし、芝草さえも生えたいないのです。

それにもってきて、『鹿の餌やり禁止』になんですicon59

同じ鹿なのに、どうしてこんな格差があるのでしょうかicon66

これらの画像は、今 宮島の鹿が置かれている現状なのです。

食べる物がなく、餓えに苦しんでいます。

誰が好き好んで、紙など食べますか!?

『宮島の鹿への餌やリ禁止』の撤回に・・・

宮島の鹿も生きているんです。命があるんです。

紙なんか食べたくないんです。

おいしい草や餌を食べたいんです。

広島県の鹿愛護会や宮島鹿通信をご覧ください。

みなさん、ご協力下さい!!

よろしくお願い致します。
Posted by naga at 11:49│Comments(2)
この記事へのコメント
同じく観光に、寄与している鹿達なのに。奈良は、陸続きで、餌も、移動できるけど。宮島は、島なので、島から、移動できない。
最悪。観光地 まして世界遺産で、外国からの、観光客にも、一番人気地の宮島で、鹿達が、飢えてやせ細り 餓死 また虐待まで、
絶対許せません。どうなっているのか。?広島県?平和 命 を、毎年世界へ、発信する県が、する事。?改善して貰いたい。皆さん
御署名お願いします。行政は、建前の保護管理=何も、してない。
=頭数削減 腹立たしい。観光で、収益上げているのに。鹿を、利用しているのに。昔より餌つけした歴史ある島。神の棲む島 反対の事している。
Posted by 哀れな宮島の鹿 at 2012年04月20日 20:37
哀れな宮島の鹿さん

ホントですよね!!
行政は建前ばっかりで、何もしてくれません。
鹿の命をなんだと思っているのでしょうか??

毎日餓えに苦しんでいる鹿はたくさんいます。
餌やり禁止 撤回を求めます!!
Posted by naganaga at 2012年04月24日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。