2012年03月27日

広島県 宮島の鹿達の今・・・

今日は、お天気もよく清々しいですねicon01

だけど、広島県の宮島では またまたどんでもない状況が起こっていますicon59

『人間慣れしている鹿を島の奥へ連れていっているとか
そこは、鹿が一人で生きていける場所ではない』との事

なので、釣りをしているとそばによってきていたそうです!!

可愛そうですよねicon15icon15
なんの罪も無い鹿達を食べる物の無い場所へ連れて行くなんて・・・

とんでもない話icon08です。

だから、なおさら『宮島の餌やり禁止の撤回』の署名を多くの方に求めたいですicon67

署名用紙は、広島宮島鹿愛護会のホームページからダウンロード出来ます。

みなさん、ヨロシクお願い致します。

それから、この頃 足と顔を傷つけられた鹿さんがいましたが

広島宮島鹿通信を見ていたら

傷から膿が出ていたそうです。

「痛かろう?ごめんね。優しいいい子です、皆様どうぞ祈ってやってください。」
広島県 宮島の鹿達の今・・・

こんな状態にも関わらず、

行政は、なんの対応もしてくれません。

治療をしてくれれば助かるのに・・・・酷いです!!
Posted by naga at 13:44│Comments(2)
この記事へのコメント
何故 なぜ ナゼ ばかりです。宮島の鹿達は、広島県の観光にも、利用されているのに。モット 広島県民は、どう思っているのでしょうか。?あれだけ各地から、観光客が、来る観光地なのに。。宮島=鹿ですよ。鹿だって観光に、貢献してます。
Posted by じゃる at 2012年03月30日 19:05
じゃるさん

コメントありがとうございます。
ホントですよね!!
広島県民こそ、鹿に対して 立ち上がらなければ
ならないのに・・・
無関心な県民が多いようです。

鹿も命があるのだから・・・
Posted by naganaga at 2012年04月06日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。