2012年03月08日

広島県 宮島の鹿愛護会へ支援を・・・

今日は、ちょっと春めいている感じの気温ですねicon67

昨日、実家の母より土筆を貰いましたicon100

旬をさきどりです。face02

早く、は~るよ来いicon64

広島の宮島でも、鹿達がicon48春の来るのを待っていると思いますicon67

広島県 宮島の鹿愛護会を 1月20日に発足して1ヶ月あまりですが、

運営は厳しい状況icon15icon15

宮島の鹿達の生活も苦しい状況には変化がありません。

鹿達が安心して暮らせる環境を作ってあげたい。

広島県 宮島の鹿愛護会へ ご協力をお願いいたしたいのですicon77

口座
株式会社 ゆうちょ銀行
番号 01360-9-101696 です。

宮島の鹿たちの為にも、皆さまのご協力を

是非とも宜しくお願い致します。
広島県 宮島の鹿愛護会へ支援を・・・

宮島の鹿愛護会の活動もブログにて見れますicon12
Posted by naga at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。