2011年11月08日

里親を探してます!!

おはようございますicon59

今日は、子犬を飼ってくださる方を探してますicon187

里親を探してます!!
めっちゃ めっちゃ かわいいでしょ~~~~icon06

生後2ヶ月のオス2匹です。

可愛がってくださる方・・・癒されますよface02

飼いたいという方がいらっしゃいましたら

至急、オーナーメールもしくは、コメントにご連絡を下さい。

お待ちしておりますicon67
Posted by naga at 09:09│Comments(2)
この記事へのコメント
中型犬ですか?可愛い
Posted by EKO at 2011年11月15日 22:18
EKOさん
この子たちは、豆柴との雑種ですよ!!
かわいいしょ~
誰か飼ってくれる方いませんかねぇ~???
Posted by naganaga at 2011年11月18日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。