2007年12月19日

ソワソワ・・・

今日は、かなり事務所が寒くて・・・

でも、マメちゃんは社長がいるので

付いて廻ってウロウロicon111

寝ている姿勢はなくソワソワ・・・
ソワソワ・・・

目線の先には、社長が・・・face01

社長がいないといつものオヤスミモードに入っている。

マメちゃんなのですicon187

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
犬が歩くときって
カッカッカッカ~てゆ音がするよね♪
Posted by ぐりぐり at 2007年12月19日 12:43
社長さんのこと、ほんっとに好きなんだね~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
Posted by おいしい水 at 2007年12月19日 13:41
まめちゃん
本当に社長さんが好きなんだね~(^-^)
Posted by うさばば at 2007年12月20日 07:26
ぐりぐりさん
うん。するする・・・
板張りだから、余計にねぇ。爪も伸びてるし・・・
たまに、マメちゃんは立ち上がる時の滑ってるけど(笑)



おいしい水さん
マメちゃんは、社長が大好き・・・
社長も、マメちゃんを子供のように可愛がってるよ!!


うさばばさん
ちっさい時からずーっと居るので・・・
でも、社長よりもお年よりのマメちゃんだけどね!!
Posted by naga at 2007年12月20日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。