2007年12月18日

くいしんぼ~

今日のマメちゃんは、お昼寝もせずに

元気が良いです。

特に、飼い主の社長がいるので・・・

遊んでもらおうと・・・飛びついたりして・・・付いて回ったり

でも、怒られてるんですけど、そんなの関係ないって感じだったicon14

社長がicon110を食べている時も

横に来てくいしんぼ~

まだくれぇ~~~
くいしんぼ~せがんでるicon77

見ているとなんだか、笑える光景ですface02



同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
やっぱり寒いと皮下脂肪を蓄えないと(^-^)
Posted by うさばば at 2007年12月19日 04:03
うふふふ・・・マメちゃんは、甘えられる人がいて
幸せだね~^^
Posted by テト at 2007年12月19日 12:20
うさばばさん
そうなんですよね。寒さに耐えないといけないから・・・



テトさん
社長は、マメちゃんがかわいくて×②しょうがないんですよ!!
かなりのお年おりなので、労わらなくては・・・
Posted by naga at 2007年12月19日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。