2011年10月21日

ビビリまくり(>_<)

今日は昨日と違ってあいにくのicon03

ウチのマロは、雨が嫌いでこれに伴いicon05雷も

かなり嫌いだし音に敏感でビビリまくりicon15icon15

今日は、お昼すぎに久々の停電に見回れ マロも少しビビッていましたface08
ビビリまくり(>_<)

でも、長い時間でなかったので一安心face02

マロも一安心icon100
ビビリまくり(>_<)

このままicon03だけで終る事を祈るマロですicon187 多分 face11

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
落雷で停電ですか!?
怖がったでしょうね~(^。^;)
Posted by SweetColorSweetColor at 2011年10月24日 10:17
いい顔してますねぇ~(≧∀≦)
何歳ですか~?
Posted by あさん at 2011年10月25日 01:21
SweetColorさん
どこに落ちたかはわからないですが
停電しましたよ!!
雷がなるとすご~くブルブルなんでかわいそうなんですが・・


あさんさんへ
可愛いいんですよ♪
年齢はさだかではないんですよ!!
マロは、保健所からゆずり受けたワンコなので・・・
でも、まだ若いとは思います。

なんせ、散歩をするのがかなり大変なので【笑】!!
Posted by naganaga at 2011年10月28日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。