2007年11月13日

ふて寝・・・

マメちゃんが今日は、icon172icon172

机の脚のダンボールを“バンバン”するので・・・

ちょっと、『うるさい』よ~って言ったら言葉が分かるのか

自分のソファーで
ふて寝・・・ ふて寝icon67

シャッターの音でicon207こっちを向いたので
ふて寝・・・  
 “パシャ・・・”
なんだよぉーって言いたげなicon187マメちゃんですicon59

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
ほんとだ不機嫌そう。。。
目が座ってる~~~(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ♪
Posted by おいしい水 at 2007年11月13日 14:26
「なんで撮るんきゃ!」ち顔じゃね(*⌒∇⌒)ノ彡☆ウキャキャ♪
Posted by ぐりぐり at 2007年11月13日 14:41
犬はね~
言葉がわかるんだよ~^=w=^
Posted by アトラスR at 2007年11月14日 00:12
これは!怒ってる~怒ってる~(>~<)
Posted by うさばば at 2007年11月14日 03:19
おいしい水さん
ちょっと、怖いでしょ~?!


ぐりぐりさん
目が訴えてるようでしょ・・


アトラスRさん
そうみたいですね!!


うさばばさん
うん。そんな感じ・・・目が~~ってね。
Posted by naga at 2007年11月14日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。