2011年06月17日

憂鬱なのかなぁー(><)

一昨日、昨日と雨風が凄かったのにface03

今日は雨は降っているものの、穏やかなお天気ですねicon03

今日のマロicon187は、なんだか元気がありませんicon59

毎日、お向かいさんから『ソーセージ』を貰うのですが

今日は勢いがなく、おばちゃんも今日はどーしたんやかぁーって

ソーセージをあげつつ言っていましたicon187

でも、食欲はあるので大丈夫だとは思うんですが・・・

太ってるしねface11
憂鬱なのかなぁー(><)
ちょっと、リードを緩めてあげましたicon14

だけど、今日はずーっと、この場所から出てきませんicon67
憂鬱なのかなぁー(><)

憂鬱なのかなぁー(><)

どうしたのかなぁicon66icon66

人にも憂鬱な日があるように、マロicon187にも憂鬱な日があるのかもしれないですけどねicon53

だけど、ここは窮屈そうなんですが……face02

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
マロちゃん、大丈夫ー?!
こんな天気模様だからかなあ~。
元気だしてね~(^0^)ノ
Posted by テト at 2011年06月17日 16:50
その後、マロちゃんの様子はどうですか?
Posted by 木こり at 2011年06月19日 00:18
テトさん
ご心配、ありがとうございました。
気分よくなってるようで、
元気にすごしております!!


木こりさん
その後、元気になったようで
バリバリご飯もたべております。
心配頂き、ありがとうございました!!
Posted by naganaga at 2011年06月22日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。