2007年11月07日

ポカポカ・・・zzzzz・・・・

お天気の良い日icon01

暑さも心地よい日・・・

マメちゃんも、そのようで・・・

玄関前で・・・・・・ポカポカ・・・zzzzz・・・・

気持ちよいかぁ~~~
ポカポカ・・・zzzzz・・・・

爆睡中、びくともしないicon59

目を覚ましても、知らんぷりicon187

ちょっと・・・って言いたくなるface03


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
今日は、暖かかったからね~!
気持ちいいだろうなあ~マメちゃん。
・・・私も、寝たい(>-<)
Posted by テト at 2007年11月07日 18:05
うっすら目ぇ開けて寝るんじゃね・・・ヾ(・_・;)
Posted by ぐりぐり at 2007年11月07日 21:31
こんばんわ。
すごしやすい一日でしたね^^今日は☆
気持ちよさそう~マメちゃん♪
相変わらず下半身でか~ぃ^^
Posted by アトラスR at 2007年11月07日 23:51
いやきっと耳だけは反応しているはず(^-^)
Posted by うさばば at 2007年11月08日 03:47
テトさん
たぶん・・・
一緒に寝ます~??


ぐりぐりさん
たま~に、半目になってるよぉ!!



アトラスRさん
うん。気持ちいいですよ~



うさばばさん
たぶんねぇ~♪ マメちゃんの気がむいた時は
近寄ってくるんですけどね!!
Posted by naga at 2007年11月08日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。