2007年09月27日

 ☆我慢 我慢☆

今日も朝から事務所はicon01icon10

マメちゃんは、ご飯以外にもジャーキーなどを食べ過ぎるので

かなりのお腹になっているicon103

つわりではないが “はく” 感じの状態を起こしていたそうで

今日は、ご飯以外にあげないようにしているが

いつものように、行くところ×②へついてくる。face11

かわいいのだけれど・・・ガマンも必要・・・icon100
   icon74
 ☆我慢 我慢☆

今は、諦めたのか いつものように昼寝中のマメちゃんであ~るface02

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
マメちゃん、半べそじゃね(笑)
Posted by ぐりぐり at 2007年09月27日 14:57
私もジャーキー大好き(o・ェ・)ノ
お腹もポッコリだよ~ん♪
Posted by おいしい水 at 2007年09月27日 15:38
ぐりぐりさん

我慢も出来る子にしないと・・・



おいしい水さん

おんなじだねぇ~♪
Posted by naga at 2007年09月28日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。