2010年11月13日

ここ掘れ・・・

どんよりicon02のお天気icon59

お散歩には最適かもface15

今日のマロは、お昼まで爆睡してたけど…

お昼のサイレンと共に起きだして来て

散歩×②と言わんばかりに、玄関を行ったり来たりで煩かったので

ゴバン前に
ここ掘れ・・・

いつも、マロが引っ張っているので 首が苦しそうで「ゲホゲホ」っていいながらも

もーダッシュicon108 

そんなに急がなくっても・・・face03

で、いつもの広っぱへ着くなり 

土を掘り掘り・・・周りをクルクル・・・
ここ掘れ・・・

ここ掘れワンワンではなくface08

ここ掘れ・・・
ここ掘れ〇〇ち〇〇ちでしたぁ~face11

どこでもやってしまうので、お片づけが大変icon10

ちょっと、柔らかかった マロicon187

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
毎日やっぱり散歩に
行かれてるんですか??
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年11月13日 15:33
財宝ではなくて、〇〇ちだったのですね。ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
散歩中のマロちゃん楽しそう♪
Posted by おいしい水おいしい水 at 2010年11月15日 13:40
シゲポンさん
毎日ですよ!!
今からが寒くなるので、ちょっと回数は少なくしたのですが・・・【笑】


おいしい水さん
散歩は、マロにとっては楽しいみたいですが・・・
寒さにはかにません!!
Posted by naganaga at 2010年11月17日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。