2007年09月06日

寝ているフリ?!

マメちゃんのお昼・・・

12時になるとご飯を待っているicon59

だけど、朝・夕2回しかicon172はあげないので・・・

座って待っているのだが・・・あげすぎもいけないかなぁって・・・

知らないふりをしていると

諦めたのか いつものように、お昼寝に入るface13

このようにicon74
寝ているフリ?!

呼んでも、全然振り向きもしないicon15

近づいて見ると、まだ寝てはいないようだicon77

そのうち、寝息をたてて寝るのは間違いないface15


同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
タヌキきゃ?

いや・・・やっぱ犬きゃ・・・・(。-`ω-)ンー
Posted by ぐりぐり at 2007年09月06日 14:18
ポンポコ山のお犬さん♪
イッパイ食って~ねんねして♪
Posted by おいしい水 at 2007年09月06日 16:11
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

み、、水ちゃん全壊!!!(TTmTT)
Posted by ぐりぐり at 2007年09月06日 17:11
タヌキじゃないよ~♪フテ寝だよ~♪(‘0‘)~~~~~~
Posted by うさばば at 2007年09月06日 21:46
ぐりぐりさん

そうです!!
おっきな犬です~~~


おいしい水さん

大丈夫かぁ~!!
マメちゃんと遊ぶ・・・??


うさばばさん

その通り、フテ寝してるんです。
Posted by naga at 2007年09月07日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。