2007年09月05日

 かいいのぁ~!!

今日も蒸し暑い感じの事務所です!!

マメちゃんは、相変わらず寝ていますicon100

急に起きだして

 かいいのぁ~!! “寝起きで『ボー』・・・



一時して専用ソファーに上がったicon14

何をするのかと思ってみていたら

かゆいみたいで・・・ペロペロし始めた。
 かいいのぁ~!!

体が柔らかくて・・・羨ましい~face11



同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
今日はまた特別暑いですね~!
コンビニに行くついでに、うつのバカ犬・パッチを連れて散歩に行ったのですが、昼間の散歩はダメですねぇ。。。
ちょっと走っただけで、汗だくです。。。
パッチは元気いっぱいに走ってましたが!
Posted by サトユミ☆ at 2007年09月05日 15:03
タイトル、なんち読めばいん?
発音むっかすぃ~~ちゃ( ̄▽ ̄;)
Posted by ぐりぐり at 2007年09月05日 20:02
ぐり~細かい事は気にしないの(>-<)
まめちゃん一度おばばにドッグマッサージさせて(^0^)
Posted by うさばば at 2007年09月05日 21:55
サトユミさん

パッチちゃんって言う犬いるんですね!!
うちのマメちゃんも昼間は散歩しないんですけど・・・
朝、夕は元気いっぱいです。


ぐりぐりさん

教えるのはむずかし~~~~!!


うさばばさん

うんうん。お願いしまっしゅ!!
Posted by naga at 2007年09月06日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。