2010年10月27日

どんぐり(^^ゞ

今日は、かなり寒くって 散歩も・・・って感じですが~

マロがお座りをして、待ってるので散歩へicon108

今から、こんなに寒いと冬が思いやられそうですface03

で、散歩中に マロが何かを発見face08

ガリガリ言う音が・・・・
どんぐり(^^ゞ

何ィ~icon60って見ると

ちょっと、歯がたたない様子で 吐き出しては、また噛んでいたicon59

吐き出した時に見てみるとicon74
どんぐり(^^ゞ

【どんぐり】でしたface02

まるまるとした、どんぐりで噛みごたえはありそうでしたが・・・・

割るのは無理icon10

歯形はついているのですが・・・何度やっても割れる事がなく
 
そうこうしているうちに、坂だったので どんぐりは コロコロと・・・・

どんぐり(^^ゞ

溝の中へ落ちて行ってしまいました face14

残念そうに穴の中を見ているマロicon187でしたicon97

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
ふふふ^^
どんぐりは確かに固いですよね!ワンちゃんでも噛み砕くのは難しそう♪どんぐりとか聞くと、冬の訪れを感じます!
Posted by spangel at 2010年10月27日 23:26
spanqelさん
なかなか噛めないんですが、一生懸命噛んでる姿見てると
応援したくなるんですよ!!
でも、転がっていってしまったんですけどね【笑】
Posted by naganaga at 2010年10月29日 14:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。