2007年08月30日

ヘンテコリン・・・!!

ひさしぶりのicon03

ちょっと肌寒い・・・face14

マメちゃんは、相変わらずクーラーに当たる所で・・・

ヘンテコリンな体勢icon59

ヘンテコリン・・・!!・・・icon194

Posted by naga at 12:51│Comments(4)
この記事へのコメント
エー!クーラー?!
今日は、涼しいぞーマメちゃん!
雨が降るから、仕方なく・・・
家のも、犬小屋で、静かに寝ています(ー。-)Zzzz・・・
Posted by テト at 2007年08月30日 13:53
ぐりんちのネコもクーラーの下ばい。
動物は暑がりちゃね!
Posted by ぐりぐり at 2007年08月30日 14:29
只今
どの体制が一番エアコンの風が当たるか研究中Byまめ
Posted by うさばば at 2007年08月31日 02:07
テトさん

冷房。。。ドライですけど!!
うちのマメちゃんは過保護なもので・・・


ぐりぐりさん

動物は毛皮着てるからかもねぇ。


うさばばさん

そうなんです。涼しい所を模索中なんです。
Posted by naga at 2007年08月31日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。