2007年08月27日

まめちゃんVS掃除機!!

今日も暑くて・・・バテそ~~icon10

でも元気印のマメちゃん・・・

何を思ってか、掃除をしている時に

掃除機に戦いを挑んできたのでR。icon59

   icon74
まめちゃんVS掃除機!!

それは×②・・・すごい勢いだったのだface08

そのicon207チャンスを逃してしまっているが・・・残念face14

気がすんだのか・・・

玄関へicon187
まめちゃんVS掃除機!!

老犬なんだが、勢いはまだまだ衰えてはいないようだface02

 

  なお、25・26日に行われた 雅 建設 イベントも無事に終わり・・・

 ご来場下さった方々、ありがとうございました。
  

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのトラックバック
あなたはマイホームを作るに当たって玄関について考えたことがありますか。玄関は家と外との境界にある部屋ですよね。このことから一番人の出入りの多い場所が玄関になります。しかし...
玄関を片付けましょう【マイホームを購入する前に】at 2007年08月31日 18:01
最近そうじ力という言葉をよく耳にしますよね。掃除をすることで運気を高めたり、心の安らぎを求めるというものです。
しかし、掃除というのは本当に大事なものです。掃除をするとき...
玄関回りはいつもきれいに【マイホーム購入計画】at 2007年10月04日 00:24
この記事へのコメント
今日は、元気いっぱい!だね~^^
マメちゃんは、こうでなくっちゃ~(^-^)ノ
Posted by テト at 2007年08月27日 14:39
まめちゃんVS掃除機!
掃除機タジタジですね。。。。
「仕事させてくれよ~」って言ってるみたい(^。^;)
Posted by おいしい水 at 2007年08月27日 14:55
まめちゃんはまめ柴かな?
柴犬大好きでえ~っす!
Posted by kawachan(^。^) at 2007年08月28日 11:07
テトさん

元気いいのはいいけど・・・
うるさいですよぉ~~~


おいしい水さん

なかなか離してくれないので・・・
お掃除するのが大変で。。。


kawachanさん

マメちゃんは柴犬・・・
ちっちゃかったのがでかくなっちゃって!!
Posted by naga at 2007年08月28日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。