2010年09月25日

心地よい\(*^ о ^*)/

今日も朝から肌寒い感じの気温ですicon02

でも、事務所は この位の気温で丁度いいですicon105

暑くもなく、寒くもなく、心地よい感じがface01

マロもicon74 

ちょうど良いくらいの寝心地のよさかなぁ~icon66
心地よい\(*^ о ^*)/

近づいて見ると・・・
心地よい\(*^ о ^*)/

まぁー、マロにとっては毎日・・・寝心地はいい場所だろうネェ~~~face15

気持ち良さそうに、朝もはよから 寝太郎だねicon194

同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事画像
マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡
散歩から帰って寝るまでの間!!
床は冷たいが日差しを浴びて!!
外へ行きたいよぉ~(^o^)
服が届きました!!
今日のマロ U^ェ^U
同じカテゴリー(マロちゃんの事)の記事
 マロ ありがとうね(*˘︶˘*).。.:*♡ (2021-01-14 16:52)
 散歩から帰って寝るまでの間!! (2020-12-28 13:54)
 床は冷たいが日差しを浴びて!! (2020-12-25 13:14)
 外へ行きたいよぉ~(^o^) (2020-12-22 13:08)
 服が届きました!! (2020-12-19 11:39)
 今日のマロ U^ェ^U (2020-12-16 13:29)

この記事へのコメント
顔隠して寝てると覗きたくなりますね〜っ♪
可愛い(^^*
Posted by 木こり at 2010年09月25日 14:14
木こりさん
そうなんですよね!!
どんな顔してるのかなぁ~って・・・
Posted by naganaga at 2010年10月01日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。