2007年08月20日

待機中・・・

今日は、事務所にいるよりも何となく

外の方が涼しげかなぁicon66icon66って思ってたら

すごい通りicon03

やっと涼しくなるのかなぁ・・・・・

今はマメちゃん・・・お昼寝中・・・icon187

今日も朝から掃除機をかけました。

戦闘体勢かと思いきや

玄関にて待機中・・・
待機中・・・

マメちゃんに呼びかけた。
待機中・・・



振り向いた。ブサイク・・・・・face15

 




 8月25・26日  雅建設 イベント開催

 会場・・・TOTO久留米ショールーム
 
 皆様のお越しをお待ちいたしております。
 
 詳しくは フリーダイヤル 0120-364-778まで

 お問い合わせ下さい。

 お待ちしております!!




同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
ぶ・・・・ぶちゃいくかわいい(o_ _)ノ彡☆ばんばん
Posted by ぐりぐり at 2007年08月20日 17:12
まめちゃん
となり良い(>0<?)
Posted by うさばば at 2007年08月20日 21:32
ぐりぐりさん

かわいいしょ・・・
いろんな表情するんですよ!!



うさばばさん

う~ん。ひ・み・つ・・・・です??
Posted by naga at 2007年08月21日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。