2007年08月17日

静かに・・・

今日も暑くて×②・・・

マメちゃんの抜け毛がすごいので

掃除機をかけました。

マメちゃんは、掃除機が嫌いなんです。

すごい勢いで掃除機の先に食いついてきましたface08

掃除が終わるとクーラーの下で
静かに・・・





この通りヘバッテいます。

≪涼しそ~~~≫

あっ、それから 8月の25・26日
イベント開催するんです。

会場・・・TOTO久留米ショールームだよ!!

是非是非、見にきてねicon22

詳しくは、注文住宅 コーディネーターのひとりごとのブログ

もしくは フリーダイヤル 0120-364-778まで 問い合わせてねface02

待ってまーす。icon97

で、マメちゃんはというと 今 お昼寝中・・・face04

静かに・・・


気持ちよさげ・・・face11

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
涼しげだ~~い~なぁ♪
今日は事務所のクーラーが効かなくて暑い!!
Posted by おいしい水 at 2007年08月17日 15:35
マメちゃん、

掃除機に、チッ!うるさいヤツめ!!

ゆー顔じゃね。
Posted by ぐりぐり at 2007年08月17日 15:43
おいしい水さん

ホント クーラー効かない日は
死にそうだね!!



ぐりぐりさん

うるさいんだけど・・・
今日も、掃除機かけたの
そしたら、今日は玄関で待機!!
Posted by naga at 2007年08月20日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。