2007年08月16日

喉が渇いたぁ・・・・・♪♪

残暑が残る今日この頃・・・icon01

まだまだ、暑さは続きそうだねicon10icon10

盆明け、マメちゃんにあったんだけど
喉が渇いたぁ・・・・・♪♪


スッキリ顔だぁ~





元気バリバリよくて、

朝からまたまた吠えている。

だけど、吠えすぎて・・・

かなり 喉が渇くのだろう。

すごい勢いで水を飲んでいる。
喉が渇いたぁ・・・・・♪♪




お疲れ様です。face11

マメちゃん・・・・・icon187

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
マメちゃんかんぱ~い ( ̄ー ̄)/C□
ファイト~~~~!いっぱ~~~~つ!!!
Posted by ぐりぐり at 2007年08月16日 11:57
まめちゃんは、お盆休みの間
どこに居たんですか?
Posted by おいしい水 at 2007年08月16日 15:13
まめちゃんも、この暑さはツライよね~(>-<)
おばばも、吠えてみようかな~「あつ~い!」
Posted by うさばば at 2007年08月17日 00:44
ぐりぐりさん

がんば~~~~



おいしい水さん

マメちゃんのお家は
この事務所ですよ!!
お盆の間も社長と一緒・・・


うばばさん

みんな暑くてバテバテ・・・
吠えて下さい。。。『あつ~い!!』
Posted by naga at 2007年08月17日 11:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。