2007年08月08日

テンション・・・!!

今日もうなるよー暑さ・・・icon10

事務所も暑い・・・face03

マメちゃんの、テンション高い??

テンション・・・!!








朝から、吠えまくり・・・

おとなしくなったかなぁって思ったら
テンション・・・!!








何やら物思いに耽ってる感じ。。。

今日は、テンションがicon14icon15で忙しいそうだface02

でも、名前を呼ぶと・・・icon74
テンション・・・!!








この顔には癒される。。。face15

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
マメちゃんは暑さに負けず元気イッパイですね!
私はもうダルダル。。。へ(´o`;)へ

その元気いただきたい~~っψ(`∀´)ψ
Posted by おいしい水 at 2007年08月08日 14:23
マメちゃん、ヒゲの毛穴が見えるど。
Posted by ぐりぐり at 2007年08月08日 16:15
「熱いよ~!何とかしてよ~!」byまめ
Posted by うさばば at 2007年08月09日 00:15
おいしい水さん

あげたいですよ。。。



ぐりぐりさん

いやぁ~ 見ないで・・・




うさばばさん

熱いときは、熱いものを食べると良いかも・・・
Posted by naga at 2007年08月09日 12:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。