2007年08月03日

痩せたぁ~!!

蒸し暑い一日・・・icon11

この頃、事務所に来る業者さん、宅急便屋さんなど・・・

来る人×②・・・マメちゃんを見て“痩せた”ねぇ~って言われます。
痩せたぁ~!!
お腹周りは・・・ちょっと・・・icon10








痩せたぁ~!!








マメちゃんのおでぶちゃんの時を知ってるからだろうねface15

同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事画像
お位牌!!
piza!!
お友達??
郵便屋さん
ご飯。。。
思い出♪
同じカテゴリー(まめちゃんの事)の記事
 ディスクトップ☆ (2009-10-26 16:09)
 お位牌!! (2008-12-25 10:28)
 piza!! (2008-12-22 13:29)
 お友達?? (2008-12-20 15:03)
 郵便屋さん (2008-12-19 15:42)
 ご飯。。。 (2008-12-18 11:20)

この記事へのコメント
上からみると腰がくびれてるような・・・。
Posted by おいしい水 at 2007年08月03日 14:42
マメちゃん、色白じゃね・・・。
Posted by ぐりぐり at 2007年08月04日 00:39
プクプクのマメちゃんも見たかったなー
Posted by うさばば at 2007年08月04日 00:50
おいしい水さん

雄なんですけど・・・
くびれ有り・・・(笑)!!
Posted by naga at 2007年08月06日 12:10
ぐりぐりさん

室内犬なので・・・
色白・・・かなぁ??
Posted by naga at 2007年08月06日 12:12
うさばばさん

小さくてプクプクだとかわいいんだけど・・・(笑)。
Posted by naga at 2007年08月06日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。